Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 
皆さんこんにちは(^-^)/

先日は私事でお休みを頂きましてありがとうございました(*´∀`人 ♪

娘の結婚式も無事すみ、とてもよいお式になりました事、感謝致します(o‘∀‘o)*:◦♪


結婚式3ヶ月前からブライダルエステを始め、当日は娘の挙式メイクを担当しました+.(*'v`*)+

母から娘へしてやれる最大限のプレゼントと思い、精一杯頑張りましたo(≧ω≦)o

ほんとに親バカですが、とても綺麗な花嫁さんになったと思います(笑)

また、改めましてブログに写真をUPしようと思いますので、見てやって下さいね(´∀`σ)σ

コーラルリーフ3周年企画の三大特典、今月いっぱい開催中です!!

まだの方はお急ぎ下さいねぇ.゚+.(・∀・)゚+.

6月16日予約状況


CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※
早いものでもう6月に入りましたねぇΣ(゚д゚|||)

私事ですが、6月10日は長女の結婚式なのです.゚+.(・∀・)゚+.

子供の成長はあっという間ですねw(゚o゚)w
ついこの間まで、可愛い可愛い赤ちゃんだったのに(笑)

今ではしっかりブライダルエステもして立派な?花嫁さんです(/∀\*)

関東へお嫁に行くので結婚式も関東で(´pωq`)

こちらの勝手で大変申し訳御座いませんが、
6月9日、10日、11日の3日間、連休を頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

6月2日予約状況
CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※
今日はコーラルリーフで取り扱っているおお肌トラブル対策グッズのごく一部をご紹介しますね.゚+.(・∀・)゚+.

今の季節には必須です(^∇^)ノ


繝医Λ繝悶Ν蟇セ遲棒convert_20170519114517


これからの時期は気温や湿度が高まり、お肌の皮脂分泌も盛んになってきます。
お肌トラブルを起こさない為にも、洗顔、保湿、お粉は守りましょう+.(*'v`*)+

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

</div>
<div class=
皆さんこんにちは(^∇^)ノ
ここの所、とても良いお天気が続いて気持ちいいですねぇ♪

今からの時期は気温や湿度が高まり、お肌の皮脂分泌も盛んになってきます。

この時期一番重要なのはやはり洗顔( ̄^ ̄)ゞ
お肌を清潔に保つ必要があります。

お肌に優しいソープでたくさんの細かい泡を作りお肌に乗せて吸引する感覚で洗顔して下さい。

次に当たり前ですが保湿( ̄^ ̄)ゞ
お肌が乾燥しているとより、日焼けの原因になります。

クリームで真皮までしっかり届かせ、少しのローションをなんども塗り重ねて表皮もしっかりカバーして下さい。

そして最近多いのがリキッドファンデのみでお粉を付けていない方w(゚o゚)w
危険ですΣ(゚д゚|||)

お粉は光を反射させ、紫外線や外気の汚れから守ってくれる効果があります(*≧∪≦)

リキッドのみでは外気の汚れを吸着させ肌トラブルの原因になります。

必ずお粉でお肌を守って下さいp(*^-^*)q

お手入れが苦手という方も、この3点だけは守るように心がけて下さいね(´ω`人)

5月19日予約状況決定

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※
GWいかがお過ごしでしょうか?
楽しい時間はあっという間ですね(´・_・`)
残りわずか、ゆっくり楽しで下さいね+.(*'v`*)+

3周年の特別企画まだまだ開催中です(゚∀゚≡゚∀゚)

皆様のお越しを心よりお待ちしております(o‘∀‘o)*:◦♪

5月6日予約状況

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※