Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 
皆さんこんにちは(^∇^)ノ
ここの所、とても良いお天気が続いて気持ちいいですねぇ♪

今からの時期は気温や湿度が高まり、お肌の皮脂分泌も盛んになってきます。

この時期一番重要なのはやはり洗顔( ̄^ ̄)ゞ
お肌を清潔に保つ必要があります。

お肌に優しいソープでたくさんの細かい泡を作りお肌に乗せて吸引する感覚で洗顔して下さい。

次に当たり前ですが保湿( ̄^ ̄)ゞ
お肌が乾燥しているとより、日焼けの原因になります。

クリームで真皮までしっかり届かせ、少しのローションをなんども塗り重ねて表皮もしっかりカバーして下さい。

そして最近多いのがリキッドファンデのみでお粉を付けていない方w(゚o゚)w
危険ですΣ(゚д゚|||)

お粉は光を反射させ、紫外線や外気の汚れから守ってくれる効果があります(*≧∪≦)

リキッドのみでは外気の汚れを吸着させ肌トラブルの原因になります。

必ずお粉でお肌を守って下さいp(*^-^*)q

お手入れが苦手という方も、この3点だけは守るように心がけて下さいね(´ω`人)

5月19日予約状況決定

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coralreef201405.blog.fc2.com/tb.php/98-14762348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック