Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 
先日、大庭工務店さんの感謝祭が開催され、
コーラルリーフからも首肩マッサージで参加させて頂きました(´ω`人)

10時のOpenと同時にお客様にお越し頂き、結局16時のClauseまであっという間に時間が過ぎました(*≧∪≦)
初めてお会いする方、久しぶりにお会いした方、いずれもとても楽しい時間を過ごせましたo(≧ω≦)o

私はず~っとマッサージしっぱなしだったので、他のブースへは行けずで少し残念でしたが、
皆さんそれぞれ賑わっていましたねぇヽ(≧∀≦)ノ


まずは1階の光景です~
諢溯ャ晉・ュ・狙convert_20160728214023
スーパーボールすくいに輪投げ!
毎回大人気なんです(´∀`σ)σ

カフェで焼きたてパンやコーヒーでくつろいでる方もたくさんいらっしゃいました+.(*'v`*)+


そして2階の光景です~
諢溯ャ晉・ュ2_convert_20160728214158
ハンドメイド雑貨のねこめさん、付けジェルネイルのジュネイルさん、お米屋さんの可愛い店員さん+.(*'v`*)+

隣のお部屋では椅子に座って出来るYOGAもやってましたよ~(*´ω`)┛

普段コーラルリーフは女性限定なのですが、この日だけは男性もOKと言う事で、
初メンズマッサージもしちゃいました(笑)
総勢20名!

予約いっぱいで、施術出来なかった方、申し訳ございませんでした(;_;)
またサロンへも遊びにお越し下さいね+.(*'v`*)+

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coralreef201405.blog.fc2.com/tb.php/78-8e997979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック