Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 
御幣島にありました大庭工務店さん。
月に一度私も少しお手伝いに行ったりしているのですが、
この度、姫島に新社屋を完成されました(*≧∪≦)
と~ってもお洒落な新社屋、カフェやレストランと勘違いされてた方も多かったのでは(笑)

そこで、地元の皆様へのご挨拶を兼ねまして、感謝祭を開催されます。
コーラルリーフも、首肩のマッサージで出店させて頂く事になりましたv(o゚∀゚o)v

諢溯ャ晉・ュ繧、繝吶Φ繝・001_convert_20160713232830

いろんなお店が出店されます.゚+.(・∀・)゚+.
ご家族連れで是非遊びに来て下さいねヽ(≧∀≦)ノ
7月24日(日)10時~16時

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coralreef201405.blog.fc2.com/tb.php/77-c6af7a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック