Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 
20140512_205344_convert_20140512223148.jpg

朝からたくさんの方から、お祝いメッセージや応援メッセージを頂きました(*゚▽゚*)
すごーくすごく嬉しくて、朝から超happyな気分のスタートになりました♪

そして昨日から順番にお花を送って頂いたり届けて頂いたり・・・(o^^o)♪
まるでお花屋さんの様ですヽ(・∀・)ノ

ほんとに感謝しきれません!!!

こんなに皆さんからよくして頂いて、これは頑張るしかない!と改めて実感ヽ(;▽;)ノ

そんなこんなで、OPEN初お客様第一号と無事楽しいエステ&リンパマッサージが出来ました(笑)

いつもエステさせて頂いてるお客様ヽ(´▽`)/

リンパマッサージも気に入って頂き、一安心です(笑)

これからも頑張っていきます!!

どうぞ宜しくお願い致します(*゚▽゚*)

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!!※※※
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coralreef201405.blog.fc2.com/tb.php/7-0f4e0569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック