Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 
今日のpickupはスキンエア(*゚▽゚*)

皆さんはどんなスキンケアをしていますか?
ほとんどの方が、ただ塗ってるだけ~なんて感じかと思います。
私も過去はそうでした(笑)

でもそれはすご~くもったいない!
せっかくのお肌へ栄養を与える時間に
お肌の活性化むくみやくすみ取りまで一緒にしちゃいましょう!!

それにはやはりマッサージが効果的ヽ(´▽`)/
栄養価の高いクリームやローションを効率よくお肌に入れ込む方法です。

クリーム①
①まずは順番にクリームを置きます。
 優しく軽く伸ばします。

クリーム②
②あご側から順番に手のひら全体で
 優しくなでるように伸ばしていきます。
 この時、伸びの悪いクリームをお使いになると
 摩擦でお肌に傷がつきますので、
 ローションなどで手をなじませてから行って下さい。

クリーム③
③指先に力を入れず、大きな円をかくように
 軽くマッサージします。
 この時、おでこの生え際を4本の指で押したり
 耳の後ろ(耳下腺)を軽く押すと 
 リフトアップに繋がります。

※そこから最後は首からデコルテへ抜けるのですが、
 それはまた次回のpickupで詳しく(*゚▽゚*)

ローションケア
④あとはローションを押し込む様に入れていきます。
 この時、少なめのローションを何度も入れてあげる方が効果的です。
 お顔全体になじませてあげて下さい。

⑤最後に一番重要な冷タオルです!!
 この手間を省く方がたくさんいらっしゃるのですが、
 これが重要な役割りをしてくれるのです!!
 絶対に省いてはいけない項目!!
 
 氷水で濡らし、絞ったタオルをお顔に乗せます。
 それだけで、栄養を閉じ込める効果と引き締め効果(^O^)

 氷水を作るのが面倒な方は、
 濡らしたタオルを冷蔵庫で冷やしておいて下さいね♪

 その後、さらに夜はクリームを乗せて寝ると効果倍増ですよ♪
 必ず実行して下さいね(笑)

 まずはお顔のケアをマスターしちゃいましょうね!!

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
↑↓どちらもポチッと♪  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coralreef201405.blog.fc2.com/tb.php/47-05f8f6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック