Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 
これね・・・
うちのトイレに飾ってるアイビーなんですが・・・(;^ω^)

私、お花のお手入れ全く出来なくて、
お庭に放置してるアイビーが、次から次へと大きくなってこれは使えると(笑)

実はOPEN当日(5月12日)に飾ったアイビーなんですΣ(゚д゚lll)
それから一度だけお水足しただけ・・・(;´Д`)


20140729_103959_convert_20140806110019.jpg


100均のアクアボール・・・・
栄養分が入ってるのかと思ったら入ってなかった(笑)

生花を育てるのが苦手な私にはちょうど良さそうです(*゚▽゚*)

でも・・・
トイレだけなんだよなぁ・・・
こんなに長持ちするの・・・

他のお部屋のはすぐに枯れちゃって(´;ω;`)
やっぱ後ろからの光も重要なんでしょうね(;^ω^)

いつまでもつのか楽しみです(笑)
すでに3ヶ月弱・・・
長持ちして下さい(笑)

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
↑↓どちらもポチッと♪  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coralreef201405.blog.fc2.com/tb.php/29-1d2aca83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック