Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 
なんだか連続でお客様から お褒めの言葉を頂いております(笑)
ほとんど自慢話ですが載せちゃいます(笑)

先日、友達に紹介しもらって・・と言うご新規のお客様からお電話が。
体がしんどいんです・・・足が上がらないんです・・・との事。

その日は午前も午後ももう予約が入っていて、夕方からでしたら・・・と
ご希望でない時間帯だったのですが、可愛い娘さんと一緒にお越し下さいましたヽ(*´∀`)ノ

言っておられた通り、かなり辛いだろうなぁ・・・と言う疲労感たっぷりのお体でしたΣ(゚д゚lll)
いつもの通り全身リンパマッサージ、ここはヤバイと思う所は念入りに・・・
娘さんとも楽しくお喋りしながら、あっと言う間に時間は過ぎました。

終了後、お客様が、私の足じゃないみたい!!ほんとに軽くなりました~~
とかなり驚いてらっしゃいました♪
接骨院に行かれても取れなかったお疲れがすべて流れたようです♪
私はそのお言葉が超嬉しくて(*゚▽゚*)
少し続けたいとの事で早速次のご予約も入れて帰られましたヽ(*´∀`)ノ


その次の日は、夜からのお客様がリンパマッサージ施術中に何度もウトウト・・・
寝てた~~寝てた~~と何度も寝ては起きの繰り返しで
普段質問攻めされるお客様なので私も気合入れてたのですが・・(笑)

終了後はやはり軽くなったと喜ばれ、
ホントに至福の時間でしたと次の日にわざわざLineを頂きました( ´艸`)
ホントに私も幸せですヽ(*´∀`)ノ

20140803_112332_convert_20140803112930.jpg
        ↑↑久しぶりにお越し頂いたお客様に頂きました♪↑↑


そしてその次の日はクチコミサイトから見つけて予約しましたと言うお客様にお越し頂きました♪

とても可愛いお若いお客様で、私もず~~っとおしゃべりが止まらず・・・(;^ω^)
喋りすぎてごめんねって言いながらも、
私もその方が楽しくていいですって言って頂いたお言葉に甘えて
楽しくず~~っとおしゃべりしながらフェイシャルエステヽ(*´∀`)ノ

終了後はメイクをしてあげたら、人にして貰うなんて始めて~♪と喜んで頂き・・・
またまた嬉しいLineを頂きました♪

こんなに素敵なサロンを見つける事が出来て嬉しいです。
お肌も綺麗にして頂いて、今日からまた頑張れそうです♪ってヽ(´▽`)/

私もそのお言葉で、さらにまた頑張れます!!!!!
嬉しい・・・(´;ω;`)


そしてまた次の日ヽ(´▽`)/
3度目にお越しのお客様♪

来て早々、私O脚やねんけど、ここ計って~~~と(笑)
膝と膝の間隔を測ってみると2.5センチ

前回来たとき、終わってから膝がかなりくっついてて~んと(笑)
いやいや・・・リンパマッサージでO脚が治るなんてって思いながら・・・(;^ω^)

いつもの通りリンパマッサージ♪
終了後計ってみると1.5センチに\(◎o◎)/!

また日にちが経つと元に戻るんやけどなぁとお客様・・・
って事はマメに続けるとそんな所にも良い効果が現れるんだ~とビックリでした(*゚▽゚*)

以前しこり?ガングリオン?みたいなのがあったのも無くなってるねん!!
全部流れたんやろなぁって嬉しいお言葉ヽ(*´∀`)ノ


ホントにホントに嬉しくて・・・・
皆さんありがとうございます・・・・

不安いっぱいで始めた自宅サロン。
やってよっかったなぁって思える瞬間・・・・゜・(ノД`)・゜・

ありがたいですm(_ _)m
これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
↑↓どちらもポチッと♪  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coralreef201405.blog.fc2.com/tb.php/28-0853d332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック