Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 
おはようございます(*゚▽゚*)

はい!
これ普通に何かわかりますよね??

縺コ・酸convert_20140719082610

ペンケース(笑)

これね・・・前にテレビで見てからずっと欲しかったんですヽ(*´∀`)ノ
先日見つけちゃいました!!
速攻買っちゃった(笑)

私はペンケースとしてはもちろん使いませんが・・・(;^ω^)

これかなり重宝します♪

コンパクト持ち運びやすい✩
使うときも場所をとらない✩
汚れない✩

いつもの巻き巻きケースでもオシャレでいいのですが・・・・
こんな感じヽ(*´∀`)ノ

繝壹Φ_convert_20140719082756

よくないですか?
机の上に広げなくてもいいから場所を選ばず、
ちょっとしたお出かけに持ち運ぶときにはこれ便利です(*゚▽゚*)
わーい\(^o^)/


CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
↑↓どちらもポチッと♪  
コメント
この記事へのコメント
これはいいね!
2014/07/27(日) 15:41:29 | URL | ミキティ #-[ 編集]
ミキティさん♪
いいでしょ~(*゚▽゚*)
使いやすいですよヽ(*´∀`)ノ
ぜひ♪(笑)
2014/07/27(日) 17:37:19 | URL | Coral reef #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coralreef201405.blog.fc2.com/tb.php/24-5d441264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック