Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 
≧(´▽`)≦アハハハ
食べ物ネタばっかですみません(;^ω^)

先日あるお客様が持って来てくれたんです~~(*゚▽゚*)
グミマロ( ´艸`)

知ってます?
マシュマロをグミでコーティングしてるんですよねぇ♪

最初にマスカットソーダ味の袋を開けてみましたヽ(´▽`)/
めちゃくちゃいい香りO(≧▽≦)O
この食感も大好き( ´艸`)

甘くて美味しくて一気に疲れが吹っ飛びました(^O^)

gumimaro_convert_20140718090914.png

このお客様は今、リンパマッサージで二週間に一度のペースでお越し頂いてるんですが、
とても情報通のお客様で、毎回色々な情報を教えて頂いてます(*゚▽゚*)

地元のお店はほとんど制覇してらっしゃるんじゃないでしょうか(笑)
ネタがつきない〆(._.)メモメモ

ニコニコ笑顔が可愛いお客様で、今度一緒に飲みに行く約束しましたぁ(笑)
次回またお待ちしてますね(*゚▽゚*)
また色々教えて下さいヽ(*´∀`)ノ

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
↑↓どちらもポチッと♪  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coralreef201405.blog.fc2.com/tb.php/23-9d96610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
