Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 
昨日は夕方からかなり充実した時間を過ごしたのですが・・・
ブログネタもたくさんあったのですが・・・

すべて写メ撮るの忘れてましたぁヽ(;▽;)ノ
写メ撮るくせついてないから・・・つけなきゃ・・・(・・;)

って事で先ほど関係あるものをパシャリ(笑)

昨日はお友達が通っているベリーダンスのステージが庄内という場所の
庄内バルで開催されると言う事で・・・・

以前レヴェのサロンでベリーダンスのイベントをして下さった先生の踊りを見にヽ(*´∀`)ノ

残念ながらこの写メ無いのです(;´д`)ゴメンネ

皆さんよくあれだけ体が動くなぁ・・・って感心するくらい色っぽいダンスを・・・(/ω\)

実は私も以前先生から筋がいいと褒められたのですが・・・(笑)
人前でお腹見せらんないです・・・ハイ・・・(;^ω^)

で、庄内と言えば私の同級生がお店をやっていて(*゚▽゚*)

とってもおしゃれなナチュラル系のカフェでお料理も美味しいヽ(´▽`)/
せっかくのバルなのに・・・バルチケットも買わずそのまま行ったのです・・・
ここもおまぬけ(笑)

繝舌Ν_convert_20140713095741

で、美味しいケーキセットを頂きましたヽ(´▽`)/
河内ワインのティラミス最高だったよぉ~~(^O^)

すご~くおしゃれなお店なので、皆さんも行ってみてo(^▽^)o

gururi_convert_20140713104650.png


ギャラリーカフェぐるりさんのホームページはこちらから♪  

そしておいしく頂いたあと、大切なある方への結婚のお祝いを買いに梅田へ(´∀`)
素敵なアートフラワーを作って頂きましたヽ(*´∀`)ノ

めちゃくちゃ素敵に仕上がったお花を見てると、
なんだか幸せのお裾分け を頂いた気分( ´艸`)
写メ~~~~~・゜・(ノД`)・゜・

そしてそのまま晩ご飯\(^o^)/ワーイ
食べたいものがなかなか決まらず・・・・
百貨店の上のフードコート的な所へ・・・

でもね・・・ショッピングモールの中にあるフードコートとは違います!!
高級フードコートです(笑)

あれもこれも美味しそう(//∇//)
めったにエビフライが食べたいって思うことが無いのに
なぜかやたらとエビフライが食べたくなり、本能のままエビフライを(笑)
美味しかった♪ビールも美味しかった(笑)

って感じの慌ただしい半日でした(笑)

今日はせっかくの日曜日なのに雨・・・・
お出かけの方は気をつけてねぇヽ(´▽`)/

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
↑↓どちらもポチッと♪  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coralreef201405.blog.fc2.com/tb.php/21-f46e6e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック