Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 


こんばんはヽ(*´∀`)ノ
タイトルなんだかいいですよね(笑)

うちの長女がただいま遠距離恋愛中なんです。
先日一ヶ月ぶりに会いに行ってましたよ(*゚▽゚*)

帰って来て、これ~と娘が私に・・・・

娘のカレシがOPEN祝い を用意してくれていて、娘に持たせてくれていました(o^^o)♪

これです!!これ↓↓↓

unnamed_convert_20140610213424.jpg

画像ではちょっと暗いお色ですが、
実物はとても鮮やかな水色で、coralreefにピッタリのお色のエプロンでしたヽ(´▽`)/

ホントに素敵なエプロンで、超超超気に入りました!!!

娘と一緒に買いに行ったわけではないとの事で、
その気持ちがまたすご~~く嬉しいですよね( ´艸`)

今日はこれを着てお客様をお出迎えしましたよヽ(・∀・)ノ

ホントにありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

coralreefのHPはこちらから

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coralreef201405.blog.fc2.com/tb.php/12-84d0f19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック