Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 
遅くなりましたが(誰も待ってない?笑)娘の結婚式の写真を見てやって下さい(^-^)/

たくさんの方々に祝福され、とても素敵な結婚式になりました(o‘∀‘o)*:◦♪


2017.06.10 Happy Wedding

 ●○当日の朝○● 
繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・・棒convert_20170621133905

花嫁の母として私が娘にしてやれる事。。。

結婚式の朝、デコルテ部分のリンパを流してむくみ取りをしながらお顔のパック.゚+.(・∀・)゚+.

その後挙式メイクをしっかりしましたp(*^-^*)q

式場へ向かうタクシーの写真はすでにメイクバッチリです(*≧∪≦)

ドレスに着替えるとメイクも引き立ち、いよいよ素敵な花嫁さん になりました(o‘∀‘o)*:◦♪



 ●○挙式○● 
繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・2_convert_20170621134457
娘お気に入りの真っ青なバージンロード天井の高い教会(((o(*゚▽゚*)o)))

長いベールがとても素敵でした(*´∀`人 ♪

涙涙でそれどころじゃありませんでしたが、本当にお嫁に行っちゃうんだなぁと実感。。。

やっぱり寂しい。。。。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)



 ●○心のこもったモノ○● 
繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・8_convert_20170621152948
この素敵なヘアーアクセが用意し、
ウエルカムボードは参列者全員の似顔絵を、私の妹が書いてくれましたw(゚o゚)w

結婚ロードショーは生い立ちムービーで、うちの次女が作成(;゜0゜)
超感動で見る度に泣いてしまいます(;д;)

指輪のバックに写っている101本のバラは、サプライズで娘の旦那様が用意してくれていました(´ω`人)

席次表やプロフィールブック、今回お越し頂いた方全員への手書きのお手紙も、本当に時間をかけて作っていて、今時の結婚式って大変なんだなぁと。。。(笑)

手作り感満載で、娘が毎晩夜中まで、そしてお式前日の夜も頑張っていました。



 ●○披露宴一部○● 
繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・・点convert_20170621140145
誰の記者会見?って思うほどの撮影会(笑)

ドライフラワーのブーケを娘が用意していたのは知っていたのですが、ケーキのデコも用意していたとは(・・;)

挙式のドレスに袖を付けて、少し雰囲気が変わりました~+.(*'v`*)+



 ●○披露宴二部○● 
繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・・廟convert_20170621144559

最後の白無垢。。。

私が着て欲しいと思っていた和装。。。
そして、カラーのブーケ。。。

私の願いを叶えてくれました(っω・`。)

とても可愛く、とてもキレイでした。。。
ほんと親バカですね(笑)

6月24日にいよいよ娘は横浜へお引越しです。。。
遠くへ行っちゃいます。。。

寂しくなりますが、元気で居たらいつでも会えるので、これからも健康第一で頑張ろうと思います!!
皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※
コメント
この記事へのコメント
感動✨
ほんとにおめでとう🎉🍾㊗️
心のこもった素敵な挙式だったんですね✨✨
あみちゃんがりったんのメイクをしたんだね♡
感動で胸が詰まります( ; ; )
いい母娘ですよね❗️
いいお写真見せてもらってありがとう(╹◡╹)♡
2017/06/22(木) 22:28:13 | URL | hiromi #-[ 編集]
Re: 感動✨
hiromiさんヽ(´▽`)/
ご丁寧にありがとうございます(*゚▽゚*)

成功するかほんとにドキドキでしたが、なんとか納得のいく仕上がりに♪

そんなに感動して頂けて嬉しい限りです☆彡

いよいよ明後日お引越しで(´;ω;`)
寂しくなりますが、また遊びに行く場所が増えたと思って頑張りますねぇ!!

ありがとうございましたm(_ _)m

2017/06/22(木) 23:35:35 | URL | Coral reef #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coralreef201405.blog.fc2.com/tb.php/102-35c21861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック