Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 
皆さんこんにちは(^-^)/

先日は私事でお休みを頂きましてありがとうございました(*´∀`人 ♪

娘の結婚式も無事すみ、とてもよいお式になりました事、感謝致します(o‘∀‘o)*:◦♪


結婚式3ヶ月前からブライダルエステを始め、当日は娘の挙式メイクを担当しました+.(*'v`*)+

母から娘へしてやれる最大限のプレゼントと思い、精一杯頑張りましたo(≧ω≦)o

ほんとに親バカですが、とても綺麗な花嫁さんになったと思います(笑)

また、改めましてブログに写真をUPしようと思いますので、見てやって下さいね(´∀`σ)σ

コーラルリーフ3周年企画の三大特典、今月いっぱい開催中です!!

まだの方はお急ぎ下さいねぇ.゚+.(・∀・)゚+.

6月16日予約状況


CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coralreef201405.blog.fc2.com/tb.php/101-d566ab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック