Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 
何かとバタバタな夏が通り過ぎちゃいましたが、今年もビアガーデン行きますよぉ\(^o^)/

日時  9月24日(土)19時~
場所  ラテンnaビアガーデン(大阪駅上)
参加費 4,100円→3,500円

どなたでも参加OKv(o゚∀゚o)v
ビール以外にもカクテルやサワー、ソフトドリンクなど
豊富な種類で大満足して頂けると思います(*´∀`人 ♪

縺ウ縺ゅ′繝シ縺ァ繧点convert_20160904132551
お洒落なビアガーデンで、ワイワイ盛り上がりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ラテンnaビアガーデン

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※
昨年大好評だった紹介キャンペーンを、今年もまた開催する事になりました(^∇^)ノ

コーラルリーフを気に入って下さっている皆様とご紹介して下さるお客様お二人共に
10%OFFクーポンをプレゼントヽ(≧∀≦)ノ

何人ご紹介頂いてもその都度プレゼントなので、
この機会にいっぱいクーポン集めちゃってくださいねぇ(*´∀`人 ♪

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

9月になりましたねぇ(^-^)/
いよいよ秋です.゚+.(・∀・)゚+.
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。。。。。。
皆さんはどんな秋にされますかぁ?

皆さんは夏のお疲れは出ていませんか?
滞ったリンパを流して、スッキリ秋を迎えましょう(*´∀`人 ♪

そのまま秋に突入しちゃうと、新陳代謝も悪いままで、
おいしい食事をとるにしても、しっかり体を動かしてスポーツするにしても、体には悪循環になり悲鳴をあげちゃいます(゚△゚;ノ)ノ
今のうちにしっかりしっかりリンパを流してあげましょうねぇ+.(*'v`*)+

予約9月3日現在

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※