Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 
先日、大庭工務店さんの感謝祭が開催され、
コーラルリーフからも首肩マッサージで参加させて頂きました(´ω`人)

10時のOpenと同時にお客様にお越し頂き、結局16時のClauseまであっという間に時間が過ぎました(*≧∪≦)
初めてお会いする方、久しぶりにお会いした方、いずれもとても楽しい時間を過ごせましたo(≧ω≦)o

私はず~っとマッサージしっぱなしだったので、他のブースへは行けずで少し残念でしたが、
皆さんそれぞれ賑わっていましたねぇヽ(≧∀≦)ノ


まずは1階の光景です~
諢溯ャ晉・ュ・狙convert_20160728214023
スーパーボールすくいに輪投げ!
毎回大人気なんです(´∀`σ)σ

カフェで焼きたてパンやコーヒーでくつろいでる方もたくさんいらっしゃいました+.(*'v`*)+


そして2階の光景です~
諢溯ャ晉・ュ2_convert_20160728214158
ハンドメイド雑貨のねこめさん、付けジェルネイルのジュネイルさん、お米屋さんの可愛い店員さん+.(*'v`*)+

隣のお部屋では椅子に座って出来るYOGAもやってましたよ~(*´ω`)┛

普段コーラルリーフは女性限定なのですが、この日だけは男性もOKと言う事で、
初メンズマッサージもしちゃいました(笑)
総勢20名!

予約いっぱいで、施術出来なかった方、申し訳ございませんでした(;_;)
またサロンへも遊びにお越し下さいね+.(*'v`*)+

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※
毎日暑いですねぇ(つД`)ノ
いかがお過ごしでしょうか?
夏休みも始まり賑やかな毎日でしょうか(*´v`)

コーラルリーフでは、一人遊びが出来るお子様なら
ご一緒にお越し頂けます。
遠慮なく一緒にお越し下さいね((^∀^*))

予約7月29日現在

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※
御幣島にありました大庭工務店さん。
月に一度私も少しお手伝いに行ったりしているのですが、
この度、姫島に新社屋を完成されました(*≧∪≦)
と~ってもお洒落な新社屋、カフェやレストランと勘違いされてた方も多かったのでは(笑)

そこで、地元の皆様へのご挨拶を兼ねまして、感謝祭を開催されます。
コーラルリーフも、首肩のマッサージで出店させて頂く事になりましたv(o゚∀゚o)v

諢溯ャ晉・ュ繧、繝吶Φ繝・001_convert_20160713232830

いろんなお店が出店されます.゚+.(・∀・)゚+.
ご家族連れで是非遊びに来て下さいねヽ(≧∀≦)ノ
7月24日(日)10時~16時

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※
7月5日からバリ島へちょこっと行ってまいりました!!

私の師匠のそのまた師匠が大のバリ通で、おすすめの場所を色々と教えて頂きました\(^o^)/
現実逃避にはふさわしいすご~く素敵な島でしたo(≧ω≦)o

いざ出発!! 
201607051_convert_20160714105611.jpg
関空10時50分発ガルーダ航空16時50分着(現地時間)
時差は1時間なので時差ボケの心配は無しですね(*゚▽゚*)

バリ島到着!!  
201607052_convert_20160714110612.jpg

すぐにスパのお迎えを探すと、陽気なドライバーさんがお出迎え(´ω`人)
バリニーズマッサージ60分
クリームバス60分
フラワーバス30分

ヤバイ!!ほんとにヤバかったです!!
気持ちいいって言葉100回言っても足りないくらい(笑)

日本語の話せるスタッフも居るし清潔で出されたジュースも大満足(*≧∪≦)
7時間の飛行機の疲れを一気に落としてもらいました(o‘∀‘o)*:◦♪

そのままラオタへ
201607053_convert_20160714110749.jpg

ここは中華料理店(;^ω^)
バリ島到着して最初のディナーが中華??
しかもオススメはお粥???

なんて思ってましたが・・・・・
これまためちゃくちゃ美味しいo(≧ω≦)o
お粥なのにしっかり味がついていてほんとに癖になりますよ♪

バリ島初ビンタンビール(´∀`σ)σ
ふ~~ぅ(-∀-)

ここで初めて大師匠から紹介して頂いたのりさんにお会いしました(*’U`*)
心強い味方です(笑)

いよいよホテル到着~~~
201607054_convert_20160714110916.jpg

ザ ロイヤルピタマハ
王様のホテルです!!
サービスも設備もなにもかも完璧!!
お部屋はたくさんあるし、お部屋の目の前はプライベートプール!!
しかも絶景です+.(*'v`*)+
夜はわかんなかったんですけどね(笑)

朝から川のほとりでヨガです(*´v`)  
201607061_convert_20160714111101.jpg

右上がお部屋の階段を降りると行けるプールです♪
プールの向こうは崖(笑)
絶景写真入れるの忘れてました(;^ω^)

ヨガの場所までかなり歩きましたが空気もいいし景色は最高だしで朝から贅沢なお散歩でした。
すぐ横に川が流れていて、鳥のさえずりの中ヨガタイム♪
先生イケメンでテンション上がる~~~(笑)

絶景の中の朝食&ライステラス
201607063_convert_20160714111225.jpg

朝から食欲バリバリでビュッフェのすべてをとって来たかもの勢いで食べましたね(笑)

ライステラス(棚田)では田舎の雰囲気でかなり癒されました。
ちなみに一緒に写ってるのは今回かなりお世話になったチャーターのドライバーさんです♪
おでこに米粒がトレードマークのマロットさん(笑)

かごバックのお店でかごの作り方も教えて頂きました~

ジャコウネコのコーヒー
201607062_convert_20160714113045.jpg

たくさんのコーヒーや紅茶の試飲をさせてくれるお店に行きました。
小さいカップの横の大きいカップはジャコウネコのコーヒー。。。
ジャコウネコにコーヒー豆を食べさせて、出てきた豆を焙煎し。。。Σ(゚д゚|||)
出てきた豆。。。ウンチ。。。?

とても高級コーヒーで、日本で飲むと一杯3,000円はするそうです。

ちなみに写真にうつってるのがジャコウネコ(*゚▽゚*)
可愛いんだけどなぁ。。。(;^ω^)

その後ガムランボールのお店でお買い物♪
神秘的なパワーがあるそうで、しっかりゲットして来ました(笑)

ケチャックダンスに間に合った~
201607064_convert_20160714111557.jpg

時間が迫ってるのに交通渋滞!!
交通ルール無しの道路ヽ(;▽;)ノ
クラクション鳴らしまくりの横入り当たり前で、バイクの量も半端なく!!
大阪でそんな事してたらあちこちでケンカ勃発しちゃいます(´Д`;)

でもなんとか時間に間に合って♪
順番逆さまだけどまずはケチャックダンスの紹介です(*゚▽゚*)
伝統的なダンスらしく、迫力満点!
王子が妻を助け出すと言う物語があります。

ちなみに一緒に写ってるのは、猿の将軍ハノマンで、王子と一緒に助け出す正義の味方です(;^ω^)

ウルワツ寺院のサンセット
201607071_convert_20160714111718.jpg

ケチャックダンスを見る前にウルワツ寺院へ
正装をしなくてはいけないので私たちも腰に巻き巻き(笑)

なんとも素晴らしいサンセットでした!!
崖の上に見えるのがケチャックダンスの舞台です。

時間も遅くなったので、帰りにバリ料理のお店でディナーヽ(´▽`)/
またまたビンタンビールの登場です(笑)

いざ!ダイビングへ出発~!!  
201607072_convert_20160714111819.jpg

ダイビングスタッフのお迎えでレンボンガン島へ出発です♪
港で船待ち(*゚▽゚*)
なんと!50円支払って入ったトイレが便座もない汚いトイレ(´;ω;`)
これにはビックリ!!

下の娘はダイバーで、あらゆるライセンスを持っています!
私たちは10M、娘は20M潜ることになりました♪

素晴らしい透明度!!  
201607073_convert_20160714111922.jpg

大感動!
コーラルリーフと言えば珊瑚礁(o‘∀‘o)*:◦♪
見た事もない珊瑚礁がいっぱい!!
しかもマンタに遭遇ヽ(*´∀`)ノ
何メーター先が見えるの?ってくらい透明で最高でした!!
下の娘はウミガメにも遭遇したらしいですヽ(≧∀≦)ノ
いいなぁ~~~~(´ω`人)

お世話になったダイバーさん♪ 
201607074_convert_20160714112044.jpg

右上はロベちゃん♪
日本語ペラペラで超おもしろい(*≧∪≦)
左下のバブルリングはロベちゃんが作ってくれました.゚+.(・∀・)゚+.
右真ん中はさおりさん♪
明らか日本人だと思ってたら日本語全く話せず(笑)
右下はボートの運転手さん♪
みんな潜ってる間イカを釣ってました(笑)
皆さんお世話になりましたヽ(≧∀≦)ノ

レンボンガン島のホテルへ~
201607075_convert_20160714112143.jpg

バツカラン レンボンガンリゾート
背中合わせのカートで超急な坂道を降りて行くとホテルのフロントが(笑)
このホテルもお部屋から見える景色は最高!!
こちらは海ですヽ(*´∀`)ノ

プールサイドのレストラン
201607076_convert_20160714112301.jpg

お昼と夜の雰囲気が全然違ってかなりオシャレ♪
ただ、メニューが日本語メニューが無く、しかも日本語の話せるスタッフが一人も居なくて
メニュー決めるだけで疲れました(;^ω^)

朝からスパです~ヽ(*´∀`)ノ
201607081_convert_20160714112400.jpg

写真のベッドは屋外(;^ω^)
普通に人が歩いて来る所で上の娘はバリニーズマッサージでした(笑)
初日に行ったスパがあまりにも良くて、そこまで感動はなかったのですが、2時間しっかりマッサージして頂きました(*゚▽゚*)

その後はホテルのプールへ(*≧∪≦)
水の中に居ながらバーでジュースが飲めるのです(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて活気的(笑)
オシャレさんです~~(*´v`)

サマヤスミニャックホテルのブリーズでディナー
201607082_convert_20160714112459.jpg

海岸沿いにズラーっと並んだテーブル♪
サンセットを見ながらのディナーは癒されました+.(*'v`*)+
創作フレンチだったので、今夜はシャンパンで乾杯でした(ノ´▽`*)b☆

お世話になったピタマハとお別れです(´;ω;`)
201607091_convert_20160714112556.jpg

最終日のホテルはまたロイヤルピタマハへ戻って来ました。
同じお部屋を用意しておいて下さったのですが、ベッドメイキングはガラッと変わっていたり、
WELCOME HOMEと出迎えてくれる心配り(*≧∪≦)
本当に最高のホテルでした.゚+.(・∀・)゚+.

スミニャックでお買い物(*゚▽゚*)  
201607092_convert_20160714112727.jpg

お買い物です!
珊瑚やシェルの雑貨が欲しかったけど、こちらにはほとんど無く(;^ω^)
お土産いっぱい買って、気に入った雑貨も見つかって、ちょっとディスカウントしてみたり(笑)
歩き疲れてカフェで休憩ヽ(≧∀≦)ノ
このジュースめちゃくちゃ美味しかったです~~o(≧ω≦)o

あっ!スミニャックでお買い物前にUCCIと言うチョコのお店に連れてってもらいました。
コーヒーの試飲やチョコやクッキーやお豆の試食(ノ∇≦*)
コーヒー豆入りのチョコがやたら美味しくて即買い決定!
でも見た目ただの板チョコなのに一枚日本円で900円w(゚o゚)w
超高級チョコでしたが買っちゃいました(笑)

スミニャックでお買い物のあと、タイ式マッサージに立ち寄り2時間マッサージをしてもらいました(-∀-)
かなりスッキリの予定だったのですが大したことなく終了~~(笑)

そしてそのまま空港に向かい、0時40分発の飛行機に乗り帰国しました(。pω-。)

バリの人たちは本当に皆さん親切で、楽しい方ばかりで、
ちょっとしたハプニングもありましたが、とても楽しい旅になりました(*゚▽゚*)

また頑張ってバリ島行くぞ~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※
皆様お疲れ様です(^-^)/

先日は長期お休みを頂きまして申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
現実逃避でたっぷり休養させて頂きました!!
後ほどブログにUP致しますね(^∇^)ノ

さて、もう夏本番ですねΣ(´Д`*)
毎日どっぷり冷房の中です(;^ω^)

冷房はお肌を乾燥させてしまいます!!
そこで!!

7月8月の新企画は、通常2,000円のプレミアムパックをなんと半額の1,000円で施術させて頂きます!!

お肌の乾燥は日焼けをUPさせてしまいますw(゚o゚)w
しっかり保湿してこの夏もお肌を守りましょう.゚+.(・∀・)゚+.

予約7月13日現在
CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※