Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 
今日のpickupはスキンエア(*゚▽゚*)

皆さんはどんなスキンケアをしていますか?
ほとんどの方が、ただ塗ってるだけ~なんて感じかと思います。
私も過去はそうでした(笑)

でもそれはすご~くもったいない!
せっかくのお肌へ栄養を与える時間に
お肌の活性化むくみやくすみ取りまで一緒にしちゃいましょう!!

それにはやはりマッサージが効果的ヽ(´▽`)/
栄養価の高いクリームやローションを効率よくお肌に入れ込む方法です。

クリーム①
①まずは順番にクリームを置きます。
 優しく軽く伸ばします。

クリーム②
②あご側から順番に手のひら全体で
 優しくなでるように伸ばしていきます。
 この時、伸びの悪いクリームをお使いになると
 摩擦でお肌に傷がつきますので、
 ローションなどで手をなじませてから行って下さい。

クリーム③
③指先に力を入れず、大きな円をかくように
 軽くマッサージします。
 この時、おでこの生え際を4本の指で押したり
 耳の後ろ(耳下腺)を軽く押すと 
 リフトアップに繋がります。

※そこから最後は首からデコルテへ抜けるのですが、
 それはまた次回のpickupで詳しく(*゚▽゚*)

ローションケア
④あとはローションを押し込む様に入れていきます。
 この時、少なめのローションを何度も入れてあげる方が効果的です。
 お顔全体になじませてあげて下さい。

⑤最後に一番重要な冷タオルです!!
 この手間を省く方がたくさんいらっしゃるのですが、
 これが重要な役割りをしてくれるのです!!
 絶対に省いてはいけない項目!!
 
 氷水で濡らし、絞ったタオルをお顔に乗せます。
 それだけで、栄養を閉じ込める効果と引き締め効果(^O^)

 氷水を作るのが面倒な方は、
 濡らしたタオルを冷蔵庫で冷やしておいて下さいね♪

 その後、さらに夜はクリームを乗せて寝ると効果倍増ですよ♪
 必ず実行して下さいね(笑)

 まずはお顔のケアをマスターしちゃいましょうね!!

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
↑↓どちらもポチッと♪  
こんにちは(*゚▽゚*)

いよいよ桜の季節になりましたね♪

昨日私の師匠の結婚式に行って来ましたが、
式場の周りの桜がチラホラ咲いていましたヽ(´▽`)/

何だか雨も多そうですが、綺麗な時期はほんの数日・・・
素敵なお花見が出来るといいですね(*゚▽゚*)

さて、3月30日からの予約状況です(^O^)

予約3月29日現在

今、うちに来られるお客様も、
お顔はもちろん、お体の乾燥も激しい方が
目に付きます(´;ω;`)

お家でのお体の保湿対策も忘れず、
少なくとも月に一度はきちんと保湿しに来て下さいね(*゚▽゚*)

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
↑↓どちらもポチッと♪  
今日のpickupは生活編!!
洋服についた染み抜きですヽ(*´∀`)ノ

先日、ダウンコートに鉄サビがついてしまいました。

ダウンなので簡単に洗濯も出来ず
シーズン真っ只中だったのでクリーニングにも出せず(´;ω;`)

自分なりに調べてみました!!
そしてこれなら簡単かも(*゚▽゚*)
って方法見つけました!!

そして見事に綺麗に鉄サビが消えました~ヽ(*´∀`)ノ

それは・・・冷蔵庫に入っていたレモン!!
lemon_convert_20150318120624.jpg
レモンを切って鉄サビの部分にヌリヌリ(^O^)
10分置いて見てみると・・・
魔法の様に消えていましたヽ(;▽;)ノ

その後その部分だけ水洗いし、ドライヤーで乾かし完了!!
諦めていたのですご~く嬉しかったですよぉ(*゚▽゚*)

生地によっては痛めてしまうかもなので、
必ず目立たない所で確認してからやってみて下さいねヽ(´▽`)/

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
↑↓どちらもポチッと♪  
皆さんこんにちはヽ(*´∀`)ノ

暖かくなって来ましたね(*゚▽゚*)
このまま春になって欲しい所です!

さて、3月18日からの予約の空き状況です♪

予約3月17日現在

完全予約制です。
ホームページ、お電話でのご予約お待ちしております(*゚▽゚*)

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
↑↓どちらもポチッと♪  
チョコチョコっと始動です!!
私が皆さんに伝えたい事や気になった事、
知ってて損はしない情報をお届けヽ(´▽`)/

まず第一弾は美容編!!

今日は手抜きメイクで~す(笑)
私も超お気に入り♪かんたんメイクです♪

めんどくさいから今日はノーメイクでいいや!は辞めて下さいね(;^ω^)
外気にはバイ菌がい~っぱい!!
せめてパウダーだけでも塗って出かけましょう♪

そんな時に・・・・
ちょっと一手間ヽ(´▽`)/

UVクリームはもちろん塗って、その後なんですが、
下図の赤い丸の所に中指でリップや口紅を塗って下さい!!

チーク&シャドウ

まぁまぁ赤くなっても大丈夫です。

その後は必ずパウダーを毛穴に押し込む様に置きながら塗って下さいね♪

シャドウやチークを塗らなくても、簡単に健康的なメイクが完成です!

この方法は、きちんとリキッドファンデーションを塗った後にすれば、
メイク持ちもいいですし、シャドウとチークの手間を省いて
きちんとしたしっかりメイクになりますよ(*゚▽゚*)

しっかりメイクにしたい時は、パウダー完了後、
シャドウとチークを省いたいつも通りのメイクをして下さいね♪

是非一度お試しくださいヽ(*´∀`)ノ

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
↑↓どちらもポチッと♪  
皆様お疲れ様です(*゚▽゚*)

またまた寒さが増して来ましたねぇ・・・
体調崩しやすいこの時期、
元気に乗り切りましょうね!!

では、遅くなりましたが予約空き状況ですヽ(´▽`)/
今月からはLine公式アカウント、合言葉企画を開催中です!!

施術料20%OFFになるチャンス( ´艸`)ムププ

Line公式アカウントとお友達登録してみて下さいね♪
詳しくはホームページから(^O^)

予約3月6日現在

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
↑↓どちらもポチッと♪  
3月4月の新しい企画が決定しました!!

Line公式アカウント合言葉企画!

Line豎コ螳・_convert_20150316141725


公式アカウントから送られてくるメッセージに
合言葉が書かれてあります。

サロンへお越しの際に合言葉は?と
ご質問しますので、その合言葉をお答え頂くと
その日の施術代が20%OFF!!

Line公式アカウントとのお友達登録は
ホームページから出来ます(*゚▽゚*)
お見逃しなく♪

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
↑↓どちらもポチッと♪