Natrual body Coral reef

【Natrual body Coral reef】は大阪市西淀川区(御幣島/塚本)にある、珊瑚の海にいるような小さな癒し空間のプライベートサロンです。
管理者ページ 
遅くなりましたが(誰も待ってない?笑)娘の結婚式の写真を見てやって下さい(^-^)/

たくさんの方々に祝福され、とても素敵な結婚式になりました(o‘∀‘o)*:◦♪


2017.06.10 Happy Wedding

 ●○当日の朝○● 
繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・・棒convert_20170621133905

花嫁の母として私が娘にしてやれる事。。。

結婚式の朝、デコルテ部分のリンパを流してむくみ取りをしながらお顔のパック.゚+.(・∀・)゚+.

その後挙式メイクをしっかりしましたp(*^-^*)q

式場へ向かうタクシーの写真はすでにメイクバッチリです(*≧∪≦)

ドレスに着替えるとメイクも引き立ち、いよいよ素敵な花嫁さん になりました(o‘∀‘o)*:◦♪



 ●○挙式○● 
繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・2_convert_20170621134457
娘お気に入りの真っ青なバージンロード天井の高い教会(((o(*゚▽゚*)o)))

長いベールがとても素敵でした(*´∀`人 ♪

涙涙でそれどころじゃありませんでしたが、本当にお嫁に行っちゃうんだなぁと実感。。。

やっぱり寂しい。。。。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)



 ●○心のこもったモノ○● 
繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・8_convert_20170621152948
この素敵なヘアーアクセが用意し、
ウエルカムボードは参列者全員の似顔絵を、私の妹が書いてくれましたw(゚o゚)w

結婚ロードショーは生い立ちムービーで、うちの次女が作成(;゜0゜)
超感動で見る度に泣いてしまいます(;д;)

指輪のバックに写っている101本のバラは、サプライズで娘の旦那様が用意してくれていました(´ω`人)

席次表やプロフィールブック、今回お越し頂いた方全員への手書きのお手紙も、本当に時間をかけて作っていて、今時の結婚式って大変なんだなぁと。。。(笑)

手作り感満載で、娘が毎晩夜中まで、そしてお式前日の夜も頑張っていました。



 ●○披露宴一部○● 
繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・・点convert_20170621140145
誰の記者会見?って思うほどの撮影会(笑)

ドライフラワーのブーケを娘が用意していたのは知っていたのですが、ケーキのデコも用意していたとは(・・;)

挙式のドレスに袖を付けて、少し雰囲気が変わりました~+.(*'v`*)+



 ●○披露宴二部○● 
繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・・廟convert_20170621144559

最後の白無垢。。。

私が着て欲しいと思っていた和装。。。
そして、カラーのブーケ。。。

私の願いを叶えてくれました(っω・`。)

とても可愛く、とてもキレイでした。。。
ほんと親バカですね(笑)

6月24日にいよいよ娘は横浜へお引越しです。。。
遠くへ行っちゃいます。。。

寂しくなりますが、元気で居たらいつでも会えるので、これからも健康第一で頑張ろうと思います!!
皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※
7月5日からバリ島へちょこっと行ってまいりました!!

私の師匠のそのまた師匠が大のバリ通で、おすすめの場所を色々と教えて頂きました\(^o^)/
現実逃避にはふさわしいすご~く素敵な島でしたo(≧ω≦)o

いざ出発!! 
201607051_convert_20160714105611.jpg
関空10時50分発ガルーダ航空16時50分着(現地時間)
時差は1時間なので時差ボケの心配は無しですね(*゚▽゚*)

バリ島到着!!  
201607052_convert_20160714110612.jpg

すぐにスパのお迎えを探すと、陽気なドライバーさんがお出迎え(´ω`人)
バリニーズマッサージ60分
クリームバス60分
フラワーバス30分

ヤバイ!!ほんとにヤバかったです!!
気持ちいいって言葉100回言っても足りないくらい(笑)

日本語の話せるスタッフも居るし清潔で出されたジュースも大満足(*≧∪≦)
7時間の飛行機の疲れを一気に落としてもらいました(o‘∀‘o)*:◦♪

そのままラオタへ
201607053_convert_20160714110749.jpg

ここは中華料理店(;^ω^)
バリ島到着して最初のディナーが中華??
しかもオススメはお粥???

なんて思ってましたが・・・・・
これまためちゃくちゃ美味しいo(≧ω≦)o
お粥なのにしっかり味がついていてほんとに癖になりますよ♪

バリ島初ビンタンビール(´∀`σ)σ
ふ~~ぅ(-∀-)

ここで初めて大師匠から紹介して頂いたのりさんにお会いしました(*’U`*)
心強い味方です(笑)

いよいよホテル到着~~~
201607054_convert_20160714110916.jpg

ザ ロイヤルピタマハ
王様のホテルです!!
サービスも設備もなにもかも完璧!!
お部屋はたくさんあるし、お部屋の目の前はプライベートプール!!
しかも絶景です+.(*'v`*)+
夜はわかんなかったんですけどね(笑)

朝から川のほとりでヨガです(*´v`)  
201607061_convert_20160714111101.jpg

右上がお部屋の階段を降りると行けるプールです♪
プールの向こうは崖(笑)
絶景写真入れるの忘れてました(;^ω^)

ヨガの場所までかなり歩きましたが空気もいいし景色は最高だしで朝から贅沢なお散歩でした。
すぐ横に川が流れていて、鳥のさえずりの中ヨガタイム♪
先生イケメンでテンション上がる~~~(笑)

絶景の中の朝食&ライステラス
201607063_convert_20160714111225.jpg

朝から食欲バリバリでビュッフェのすべてをとって来たかもの勢いで食べましたね(笑)

ライステラス(棚田)では田舎の雰囲気でかなり癒されました。
ちなみに一緒に写ってるのは今回かなりお世話になったチャーターのドライバーさんです♪
おでこに米粒がトレードマークのマロットさん(笑)

かごバックのお店でかごの作り方も教えて頂きました~

ジャコウネコのコーヒー
201607062_convert_20160714113045.jpg

たくさんのコーヒーや紅茶の試飲をさせてくれるお店に行きました。
小さいカップの横の大きいカップはジャコウネコのコーヒー。。。
ジャコウネコにコーヒー豆を食べさせて、出てきた豆を焙煎し。。。Σ(゚д゚|||)
出てきた豆。。。ウンチ。。。?

とても高級コーヒーで、日本で飲むと一杯3,000円はするそうです。

ちなみに写真にうつってるのがジャコウネコ(*゚▽゚*)
可愛いんだけどなぁ。。。(;^ω^)

その後ガムランボールのお店でお買い物♪
神秘的なパワーがあるそうで、しっかりゲットして来ました(笑)

ケチャックダンスに間に合った~
201607064_convert_20160714111557.jpg

時間が迫ってるのに交通渋滞!!
交通ルール無しの道路ヽ(;▽;)ノ
クラクション鳴らしまくりの横入り当たり前で、バイクの量も半端なく!!
大阪でそんな事してたらあちこちでケンカ勃発しちゃいます(´Д`;)

でもなんとか時間に間に合って♪
順番逆さまだけどまずはケチャックダンスの紹介です(*゚▽゚*)
伝統的なダンスらしく、迫力満点!
王子が妻を助け出すと言う物語があります。

ちなみに一緒に写ってるのは、猿の将軍ハノマンで、王子と一緒に助け出す正義の味方です(;^ω^)

ウルワツ寺院のサンセット
201607071_convert_20160714111718.jpg

ケチャックダンスを見る前にウルワツ寺院へ
正装をしなくてはいけないので私たちも腰に巻き巻き(笑)

なんとも素晴らしいサンセットでした!!
崖の上に見えるのがケチャックダンスの舞台です。

時間も遅くなったので、帰りにバリ料理のお店でディナーヽ(´▽`)/
またまたビンタンビールの登場です(笑)

いざ!ダイビングへ出発~!!  
201607072_convert_20160714111819.jpg

ダイビングスタッフのお迎えでレンボンガン島へ出発です♪
港で船待ち(*゚▽゚*)
なんと!50円支払って入ったトイレが便座もない汚いトイレ(´;ω;`)
これにはビックリ!!

下の娘はダイバーで、あらゆるライセンスを持っています!
私たちは10M、娘は20M潜ることになりました♪

素晴らしい透明度!!  
201607073_convert_20160714111922.jpg

大感動!
コーラルリーフと言えば珊瑚礁(o‘∀‘o)*:◦♪
見た事もない珊瑚礁がいっぱい!!
しかもマンタに遭遇ヽ(*´∀`)ノ
何メーター先が見えるの?ってくらい透明で最高でした!!
下の娘はウミガメにも遭遇したらしいですヽ(≧∀≦)ノ
いいなぁ~~~~(´ω`人)

お世話になったダイバーさん♪ 
201607074_convert_20160714112044.jpg

右上はロベちゃん♪
日本語ペラペラで超おもしろい(*≧∪≦)
左下のバブルリングはロベちゃんが作ってくれました.゚+.(・∀・)゚+.
右真ん中はさおりさん♪
明らか日本人だと思ってたら日本語全く話せず(笑)
右下はボートの運転手さん♪
みんな潜ってる間イカを釣ってました(笑)
皆さんお世話になりましたヽ(≧∀≦)ノ

レンボンガン島のホテルへ~
201607075_convert_20160714112143.jpg

バツカラン レンボンガンリゾート
背中合わせのカートで超急な坂道を降りて行くとホテルのフロントが(笑)
このホテルもお部屋から見える景色は最高!!
こちらは海ですヽ(*´∀`)ノ

プールサイドのレストラン
201607076_convert_20160714112301.jpg

お昼と夜の雰囲気が全然違ってかなりオシャレ♪
ただ、メニューが日本語メニューが無く、しかも日本語の話せるスタッフが一人も居なくて
メニュー決めるだけで疲れました(;^ω^)

朝からスパです~ヽ(*´∀`)ノ
201607081_convert_20160714112400.jpg

写真のベッドは屋外(;^ω^)
普通に人が歩いて来る所で上の娘はバリニーズマッサージでした(笑)
初日に行ったスパがあまりにも良くて、そこまで感動はなかったのですが、2時間しっかりマッサージして頂きました(*゚▽゚*)

その後はホテルのプールへ(*≧∪≦)
水の中に居ながらバーでジュースが飲めるのです(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて活気的(笑)
オシャレさんです~~(*´v`)

サマヤスミニャックホテルのブリーズでディナー
201607082_convert_20160714112459.jpg

海岸沿いにズラーっと並んだテーブル♪
サンセットを見ながらのディナーは癒されました+.(*'v`*)+
創作フレンチだったので、今夜はシャンパンで乾杯でした(ノ´▽`*)b☆

お世話になったピタマハとお別れです(´;ω;`)
201607091_convert_20160714112556.jpg

最終日のホテルはまたロイヤルピタマハへ戻って来ました。
同じお部屋を用意しておいて下さったのですが、ベッドメイキングはガラッと変わっていたり、
WELCOME HOMEと出迎えてくれる心配り(*≧∪≦)
本当に最高のホテルでした.゚+.(・∀・)゚+.

スミニャックでお買い物(*゚▽゚*)  
201607092_convert_20160714112727.jpg

お買い物です!
珊瑚やシェルの雑貨が欲しかったけど、こちらにはほとんど無く(;^ω^)
お土産いっぱい買って、気に入った雑貨も見つかって、ちょっとディスカウントしてみたり(笑)
歩き疲れてカフェで休憩ヽ(≧∀≦)ノ
このジュースめちゃくちゃ美味しかったです~~o(≧ω≦)o

あっ!スミニャックでお買い物前にUCCIと言うチョコのお店に連れてってもらいました。
コーヒーの試飲やチョコやクッキーやお豆の試食(ノ∇≦*)
コーヒー豆入りのチョコがやたら美味しくて即買い決定!
でも見た目ただの板チョコなのに一枚日本円で900円w(゚o゚)w
超高級チョコでしたが買っちゃいました(笑)

スミニャックでお買い物のあと、タイ式マッサージに立ち寄り2時間マッサージをしてもらいました(-∀-)
かなりスッキリの予定だったのですが大したことなく終了~~(笑)

そしてそのまま空港に向かい、0時40分発の飛行機に乗り帰国しました(。pω-。)

バリの人たちは本当に皆さん親切で、楽しい方ばかりで、
ちょっとしたハプニングもありましたが、とても楽しい旅になりました(*゚▽゚*)

また頑張ってバリ島行くぞ~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※
昨年中は大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
本年も皆様に支えられながら頑張ってまいりますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
↑↓どちらもポチッと♪  
先日、夜からフェイシャルエステで梅田サロンにお越しになるお客様がいらしたので、
その前に自分磨き&体験させて頂きました!!

顔筋マッサージ!!

念入りにレクチャーして頂きながらゆっくりお顔のマッサージヽ(´▽`)/

フェイシャルエステとは違う・・・
痛い(;´Д`)
でも、だんだん痛気持ちいいに変わってきました・・・(;^ω^)

リンパマッサージと同じで、筋肉の硬直と、老廃物の詰まりがあると痛いそうで、
フェイシャルエステでは流しきれない部分をマッサージして頂きました!!

終了後、鏡でみてもそこまで違いはわからなかったのですが、
毎日自分の顔を触っている分、
さすがに手触りで顔の違いがわかりましたヽ(;▽;)ノ

違う!!確かに違う!!
いつもと違う輪郭に感動でした♪

48b21bca7f3b979cf60bd72d70628ab7_m_convert_20140809113508.jpg

決めました!!私も顔筋マッサージマスターします!!
早速お盆明けからレッスンして頂き、顔筋マッサージの資格取得頑張ります!!

目指せ!!小顔!!ですね(笑)
とても丁寧に教えて下さる先生なので、とても楽しみです♪

また、皆さん『顔』貸して下さいね(笑)
練習させて下さい( ´艸`)

秋には正式メニューに仲間入りさせられる様に頑張りますねぇヽ(*´∀`)ノ

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
↑↓どちらもポチッと♪  
これね・・・
うちのトイレに飾ってるアイビーなんですが・・・(;^ω^)

私、お花のお手入れ全く出来なくて、
お庭に放置してるアイビーが、次から次へと大きくなってこれは使えると(笑)

実はOPEN当日(5月12日)に飾ったアイビーなんですΣ(゚д゚lll)
それから一度だけお水足しただけ・・・(;´Д`)


20140729_103959_convert_20140806110019.jpg


100均のアクアボール・・・・
栄養分が入ってるのかと思ったら入ってなかった(笑)

生花を育てるのが苦手な私にはちょうど良さそうです(*゚▽゚*)

でも・・・
トイレだけなんだよなぁ・・・
こんなに長持ちするの・・・

他のお部屋のはすぐに枯れちゃって(´;ω;`)
やっぱ後ろからの光も重要なんでしょうね(;^ω^)

いつまでもつのか楽しみです(笑)
すでに3ヶ月弱・・・
長持ちして下さい(笑)

CoralreefのHPはこちらから♪

  ※※※Natural body coral reef(コーラルリーフ)※※※
※※西淀川区のエステ&リンパマッサージのお店より発信!!※※

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
↑↓どちらもポチッと♪